人生を変える質問 | エグゼクティブ・コーチ 和気香子

エグゼクティブ・コーチ 和気香子

普段の思考パターンではどうしても出てこないことが、ふとした瞬間に閃くことがあります。
そんな状態を意図的に作り出して、色んな気づきを得てもらうことで将来の夢・ビジョンを明確にしたり、課題解決のためのヒントを見つけるお手伝いをするのが私のコーチングです。

こんばんは。
エグゼクティブ・コーチの和気香子です。
 

 


人生を変える質問を学びました。
アンソニー・ロビンズによるモーニング・クエスチョンです。

朝、自分に問うとより効果があるみたいです。

●今、私の人生で何が幸せだろうか?
●今、私の人生で何がエキサイティングだろうか?
●自分の人生で誇りに思うことは何だろうか?
●今、私は何に感謝しているだろうか?
●今、私が楽しんでいることは何だろう?
●今、私が一番大切にしていることは何だろう?
●今、私へ誰を愛しているだろう?
●今、私を愛してくれているのは誰だろう?

ピンときたもの、明日からどれか試してみてくださいね。




Android携帯からの投稿