仕事の断捨離 | エグゼクティブ・コーチ 和気香子

エグゼクティブ・コーチ 和気香子

普段の思考パターンではどうしても出てこないことが、ふとした瞬間に閃くことがあります。
そんな状態を意図的に作り出して、色んな気づきを得てもらうことで将来の夢・ビジョンを明確にしたり、課題解決のためのヒントを見つけるお手伝いをするのが私のコーチングです。

こんにちは。
エグゼクティブ・コーチの和気香子です。



キックボクシングの稽古のせいか、寝違えたせいか首が回りません。。。

そんな感じだと思考能力もやる気も下がるみたいで、健康の大切さを改めて感じてます。

今日は仕事というかプロジェクトを一つ断捨離しました。
本当にやりたいことから少しズレてはいるものの、将来性が魅力的で参加していたのですが、時間が経過するにつれて違和感が大きくなり、やめることにしました。

やっぱり頭では心を説き伏せられないようです。
それでいいんですけどね。


Android携帯からの投稿