素敵なひとときを過ごしながら | エグゼクティブ・コーチ 和気香子

エグゼクティブ・コーチ 和気香子

普段の思考パターンではどうしても出てこないことが、ふとした瞬間に閃くことがあります。
そんな状態を意図的に作り出して、色んな気づきを得てもらうことで将来の夢・ビジョンを明確にしたり、課題解決のためのヒントを見つけるお手伝いをするのが私のコーチングです。

こんにちは。
イキイキとした毎日を送るためのサポートをする月香です。

生きづらさを感じているあなたのために

今日は、朝は海、今は山の中にいます。
なんて恵まれた一日なんでしょう!

そして、外で星を眺めながら書いています。
風が気持ち良くそよいでいます。
素敵なひととき。

こんな時間を持てることに感謝してます。
そして、私を支えてくれる沢山の周りの人達にも。

なんて、今日はあまりに素直になってしまったので、お子ちゃまのようなことしか書けません。
でも、人間は結局は一人なんだけれど、やっぱり一人では生きていけないんだな、と最近はますます感じてあいるのは本当なんです


プロフィール


ペタしてね読者登録してね