自分の設定が
現実を変えた結果



はーい!香子(きょうこ)です
いつもありがとうございます

= = = = = =

▼YouTubeチャンネル登録▼

きょうこチャンネルは、ここをクリック!


かんたん開運法◇動画プレゼント!
ここだけの話、先行案内もメルマガでのみ配信
▼統合して開運するメルマガ【神結び】▼

= = = = = =


昨日、表参道で


久美子さんのオンラインサロンの
ディレクターでいらっしゃる
トミーさんに

バッタリ!遭遇!!



ある建物の入口で
久美子さんに先に会ったので

すでに到着されていた、トミーさんに
「いままで会っていたのかと思った」って


そりゃそうだよね


トミーさんが
「やっぱり、ご縁のある二人なんですね」
って、言ってくれたとき


わたしは
ハッとしたんです!!



このご縁を
望んだのは
わたしだ!



一年前
久美子さんの存在を知って

そのエネルギーに惹かれて
絶対、出会いたいと思った



そのとき、すでに妊婦



特別な能力もなくて
YouTubeもはじめていない時に



それでも、わたしは
この人に会う

この人と、並ぶわたしになる



そう、意図をした



なにがきっかけで
現実が動くのかは
わからなかったけれど



そういう「設定」の人にした



どんなわたしになりたいか
決められるのは
わたしだけ



ならば



決めたもん勝ち



なりたいわたしに
設定するんです



そうしたら
宇宙は最善の道に
運んでくれる



わたしは、たまたま始めた
YouTubeがきっかけに
なったけれど


何度もいうけれど
YouTubeを始める時

これがきっかけになると
思っていなかった


だけど
自分に一致したら


しゃべりたい♡


って、出たから
ただ、それをやっただけ



YouTubeを始めるにあたって
顔出しブロック
声のブロック
編集ブロック

いっぱいありました



けど!



しゃべりたい♡




からやったんです




それが、始まりだった




それは、
久美子さんに出会い
並ぶ人になる
という設定もしてあったわたしが

YouTubeを始めたんです



YouTubeから
ご縁がつながったのは
たまたまだけど



設定がなかったら
こうはなっていません



この『設定』と「意図」が
現実を変えるんです




でね




わたしも、お金の苦労も
経験しています


だから、ずっと
お金に好かれる人になろうって

あらゆることを
試してきました



お金大好き!

って、いえないわたしに
氣づいたときは

相当、ショックでしたし



お金の勉強も
ほとんどしてこなかったと
反省もしました



これも、『設定』と「意図」で
書き換えてきました



金運神社を巡るのも
はじめは、恥ずかしいというか
がめついような氣がして

ずいぶん控えめに
やっていたんです



でもね



ある時、わかったんです




明るく前向きに

お金大好き!

って、いっているひとが
この世では
お金いっぱいもっている!って



わたしの『設定』が
まちがってたんだなって



それからは
《お金大好きさん》で
生きると決めました

『設定』を変えたんです




今回、久美子さんと

《金運授かりツアー》

を、開催する運びになったのは
そんな経緯もあったんです




それで
なにが起きたかというと、、




久美子さんの
公式LINEの投稿に


お金の女神
って(笑)



いつしか
わたしの『設定』をこえて

お金の女神
になってました!!




宇宙がくれたギフトは


人から
◆お金の女神◆
の称号をいただくというもの



わたしは、自分の『設定』した通り

《お金大好きさん》に
なれたということだよね




このエネルギーの使い方

『設定』と「意図」をする方法

お財布術



など、振り返ると
色々試してきています




久美子さんと巡る
《金運授かりツアー》


そんな、わたしの経験と

夢が現実になる
エネルギーを注いで

お金さんと仲良しになる
ツアーです



ふたりのお金の女神と
巡ったら
あなたのエネルギーは
《金運》で溢れると思いますww




エネルギーがスパークすると、、




こんなことは、日常になる!



しかもこの日は

ダブルレインボーと



真菰にまみれた
聖域を訪ねた次の日




東神社で
大祓をしていただき




明らかに、いま
次元上昇しています



決めると
現実は動きます!!




金運を授かる!
お金となかよしになる!!


と、決めるのもあなたです




一緒に
神様に会いに行こうー!!





どうせよくなる!

愛と祝福を!



いいね!ボタン

ブログフォロー

していただけたら、嬉しいです



【現実を変える!】

 目醒めるための初回セッション

 

自分ひとりでは、気づけなかった

思い込みや感情を、みつけて

一気に手放し

心がラクになるのを体験する

マンツーマンのセッションです

 

>>>こちらからお申し込みください !


【内容】

・現実を変えたい

・現実創造したい(のにできない)

・トラウマ、束縛からの解放されたい


など、あらゆる「問題」は

感情を感じ切ることで、解決します

 

感情を感じ切って、手放すと

望みって叶うんです


あなたに、それを体験してもらうための

初回セッションです

 

【初回特典】

ご自分と、ご家族の生年月日から

才能鑑定の解説をします

過ごされきた、環境をふまえて

あなたの才能を活かす、アドバイスもします

◇これだけで、35000円相当の内容です

 

【セッションの方法】

対面、またはオンライン(LINE・ZOOM)

全国、どこからでも受けられます

 

>>>こちらからお申し込みください!

 


◆【使命覚醒プログラム】

 統合五次元セッション


あなたの人生

このまま、終わっていいんですか?


人生を変えたい

使命を知りたい


望みを叶えたい

問題を解決したい

お金の不安から解放されたい


ぜんぶ叶います!


 >>>お申し込みは、今すぐここをクリック!



【内容】

・短期間で、確実に人生を変えたい

・効率よく覚醒したい

・使命を知りたい

・もう苦しみたくない

・叶えたい夢がある

・望む未来を生きたい

・不安から、解放されたい


ひとりで、がんばってきて

今の現状なんだとしたら

受けてみる価値はあります


人生は、決して長くありません


統合五次元セッションは

制限のない、自由なあなたになって

魂の使命を実現するための

マンツーマンセッションです



悩みを解決するだけではありません


心を解放し

「問題」を解決したら

あなたの望む人生に変えること


そこまでサポートしてこそ

本当の人生革命になる!と思っています


あなたが、あなたのままで

幸せに生きる、お手伝いをします!


 >>>お申し込みは、今すぐここをクリック!


 


◆自分の才能を知って、活かすセッション

 

 

【才能鑑定とは】

こちらをご覧ください(ここをクリック)

 

才能鑑定で、できること(ここをクリック)

 

 

【セッションの方法】

対面、またはオンライン(LINE・ZOOM)

全国、どこにいても受けられます

 

【内容】

自分の才能(本質)を発揮して

ラクに生きるためのセッションです

 

家族や夫婦、子供との関係を改善し

人間関係を整え

健康的な境界線を引き

あなたが望む通りに、生きられるようにします

 

ご自分の鑑定(鑑定書付き)

 >>>お申し込みフォームはこちら

 

ご家族、関係者の鑑定全員の鑑定書付)

>>>お申し込みフォームはこちら