ここまで、ストレートに
自分の感情を掴めると
満足感が違います


いつもありがとうございます
香子(きょうこ)です



この一週間は、感情の起伏の
ジェットコースターに乗っていました

落ちる一方という
謎のジェットコースター(笑)


でも、それがとうとう晴れました!


そうしたら、やっぱり
世界は拡がっていました



私の世界に
ゆるし
どっちもいいよねが増えました


これが、豊かさなんですよね
両方あるという豊かさ



こうなると、私たちは
雄大な意識を感じることができる


そういうものなんですよね



でね
ストレートに素直に、感情を感じることを
今回は、徹底的にやりました


相当、酷いことを思ったし
言葉にもしました
もちろん、誰かに言ったりはしませんよ


嫌なものは嫌
絶対嫌だと、何度も何度も感じて
涙は、出るだけ出し


寄せては返す波のように
落ち込みを繰り返しました



そうしたら、大満足なんです

あぁ、、感じ切った!
終わりっ!!

って、なりました



ワークをするまでもなく
手放せちゃった


ここで一度、丁寧にワークをして
グランディングしたら
跡形もなくなりますよね



この満足感こそが、エクスタシー


ここまで深く、満足したのは初めてて
今回の出来事は
これを知るためだった、とさえ思いました



ただね



この感情を感じ切ることに
怖さがある、という人もいる
ということもわかりました


なぜなら、私も怖かったから


今回は、ずいぶん酷いことを思いましたから
その瞬間は、自分自身から目を逸らしたくなる

そこまで、酷く思わなくていい方法は
ないのかな?とか当然、思いましたし

原因や理由も、探してみたくなりました



でも、手放した今
やっぱり、原因も理由も消えちゃって
そんなことは、どーでも良かったと思う



原因も理由も、わからなかったのに
この満足感


やったことは、感情を感じ切る
これだけ



感情を感じ切るためのコツは
知っておいた方が、楽ですが
やることは、これだけです



今日、感情を感じ切るコツについて
動画を撮影したのですが
編集が間に合わず…無念



深夜か、明日の朝に
配信します



今日は、この感情を感じ切った
後処理に追われて
タイムマネージメント出来ず…


タイムマネージメントも
どこか、機械的に作業を変えていく
勇気が必要ですね


つい、のってくると
やめられないタイプ
ササっと切り替えることにも
慣れていきたいです



昨日は、薬膳鍋をいただき




羽二重団子も




冬の献立が恋しい季節ですね



どうせよくなる!

愛と豊穣を!



いいね!ボタン

ブログフォロー


YouTubeチャンネル登録

→ きょうこチャンネルはここから飛べます!


を、お願いします!



メールマガジンに、続々と
ご登録いただきまして
ありがとうございます!!
メールマガジン【神結び】
はじめました



+ + + + + + + + +



◆個人セッション


【はじめての方】

お申し込みは、こちらから!


あなたが、今から望むように

生きるための

個人セッションです


あなたの心の扉をひらき

本当の声(魂の声)聞き

本質通りに生きられるようになる

きっかけと気づきを得ることができます



【セッションの方法】

対面、またはオンライン(zoom)

全国、どこにいても受けられます



【時間・料金】

1時間  12000円



【内容】

今、一番、聞きたいことをお話ください

統合ワークをはじめ

ご質問、ご相談など

どんなことでも大丈夫です


現状をお聞きし、今すぐできる

具体的な方法をお伝えします


例)

必要なワーク

日々の過ごし方

人間関係の在り方など



事前に】

ご本人とご家族の生年月日をうかがいます

過ごされきた環境について

観させていただきます


お申し込みは、こちらから!




◆自分の才能を活かすセッション


【才能鑑定とは】

こちらをご覧ください(ここをクリック)


才能鑑定で、できること(ここをクリック)



【セッションの方法】

対面、またはオンライン(zoom)

全国、どこにいても受けられます


時間・料金】

2時間 22000円

お申し込み→ 才能鑑定(1DAY)


2時間×2回 39000円

お申し込み才能鑑定(2DAY)



【内容】

自分の才能(本質)を発揮して

ラクに生きるためのセッションです


家族や夫婦、子供との関係を改善し

人間関係を整え

健康的な境界線を引き

あなたが望む通りに、生きられるようにします