ハワイ旅行記④ ハワイ到着 | RUMのブログ

RUMのブログ

楽しかったこと☆面白かったことをおすそわけ♪

10/29 ハワイ到着

10:00ハワイ到着でもまた10/29。
ハワイのイミグレーションはすごい人で驚きました。子連れだと子連れレーンに行けてすんなり進めました!

飛行機の中でもらい損ねて、並んでる間に私が焦って書いたイミグレーションカード。
ホテル名を赤ペン先生されました‼綴りが違ったようです。アメリカすみません。
FOODを持ち込んだので、ちゃんとyesにチェックを入れて、ドキドキしてましたが、向こうから「ベビーフード?」と聞いてくれました。申告せずにばれると罰金発生すると聞き、正直にチェック入れました。

スーツケースだけホテルへ運んでくれて、自分たちはHISのバスでロイヤルハワイアンセンターのHISへ。
そこで説明を聞き、スマホルーターをレンタルして、日本で予約しておいたベビーカーを無料レンタルしました。
この時点で12:00。
息子にご飯を与えてからホテルへ。

息子ベビーカーで寝る。

そのすきに自分たちはABCマートで買ったスパムむすびを浜辺で食べる。

と思ったら息子起きるえー

このとき食べてなかったら食べそびれるところでした‼

そして、とりあえずプール。