ハワイ旅行記③ 持ち物 | RUMのブログ

RUMのブログ

楽しかったこと☆面白かったことをおすそわけ♪

「持ち物」

1歳3ヶ月という食事に関して微妙な年齢だった為、レトルトの離乳食を10袋程持参しました。事前に肉類や肉類エキスはNGと知り豆や豆腐、しらすご飯などのアメリカ持ち込みOKのものを厳選して持参しました。向こうではほぼそれを食べていました。わざわざ息子の為のご飯を探すという時間が省略されて助かりました。
レトルトのご飯を食べる用の紙コップとプラスプーンも日本の100均で調達して行きました。

紙おむつは、一袋持って行ったら、半分余りました。

100均で沢山おもちゃを買っていき、小出しにして使った物も役に立ちました。


これは息子が一番はまったミニ工具セット。





今回の旅行の記録の為にブログに細かく書くことにしました。
あと、自分が行く前や行った先で色んな人のブログを参考にさせていただきとても役にたったので、自分の経験も誰かの参考になればと思い全員へ公開にさせてもらっています。

だらだらとつまらない日記ですが、誰か読んでくれていたらありがとうございます。