Kyokoです


広島県呉市

ファッションやメイクでお悩みの

大人の方へ

ご自身の素敵な魅力を

沢山発見

楽しみながら 

取り入れる方法をお伝えしています


本日は
パーソナルカラー
スプリングタイプさんNさんの
メイクレッスンレポートです

定期的にメイクレッスンを受けて下さっていて
呉のサロンになってからも来てくださったこと
本当に嬉しいです🥹
ありがとうございます

この度のレッスンは
新たなアイメイクの色のご提案
自己流になってきた眉のブラッシュアップ
敏感になっているお肌のためのベースメイク
などです

ポイントメイクでは
スプリングさんお似合いのアイシャドウ
ベージュ ゴールド ブラウンの
ベーシックメイクはバッチリですので




今回は新たな2パターンをご提案
①オレンジ×ピンク 
 下瞼にも色を入れて元気に🧡🩷



②モスグリーン
 少しクールにキリッと🫒




雰囲気がガラリと変わります
どちらもお似合いで✨✨✨

今回はモスグリーンメイクで
仕上げていきました
インライナーを目尻に入れ
より深みを出しました

新しい色のメイクって
ワクワクしますよね☺️

いつものメイクに加わった
新たなテクニック
是非取り入れてみて下さいね🫒🌳🥦

Nさん、ありがとうございました


私もグリーンが大好き 
だからメイクでも取り入れます☺️
パーソナルカラーはsummer
え?緑って大丈夫なの?

イエス🩷

ポイントは入れ方

私の目の形は
奥二重
アイラインの様に目尻のみ
たったそれだけなのに
グッとお洒落に
ちょっとミステリアスになるんですよ🦹🏻‍♀️

私はパーソナルカラー診断の資格を
持っているので
得意な色の観点からご提案もしますが

メイクレッスンでは
なりたい雰囲気や
お洋服とのバランス
使いたい色を使ってのメイクのご提案を
させて頂いてます

答えはひとつではなく
色んな方法があるんですよ💗💗💗

お客様のお話をお伺いしてから
レッスンのご提案をしています

まずは似合うを知りたい
お洋服のお悩み
お肌のお悩み
メイクやり方
新たなメイクを試したいなど✨✨✨

お悩みや知りたい事は
皆さんそれぞれ違います

自分1人では解決できない

相談する人もいないし…
そんなとき
あ、Kyokoに聞いてみよう❗️
そんな感じで
ご相談いただきたくて
サロンを始めました

自分を磨いて
お洒落したり
美しくなっていくのって

自分自身が嬉しくなって
どんどん楽しくなりますから✨✨✨