広島で

お洒落を楽しむレッスンをしています

Kyokoです

 ✳︎メイクレッスン

 ✳︎パーソナルカラー診断

 ✳︎骨格診断

 ✳︎お買物同行

 ✳︎クローゼット診断


ご予約可能日です

1月

 29日(日)


2月

 9日(木)

 11日(土)

 23日(木)

 25日(土)


先日のカルチャーセンター

体験会では

パーソナルカラーを致しました 


20代のHさん

ご受講の動機は


ショップのインスタライブを見て 

よくお買物をされるそう

その時にパーソナルカラーや骨格という

ワードが出てきて


お買物の参考にしたい


自己診断したけれど 

合っているかどうか?分からない

という事でした


好きな色はこれだけど

私に似合う色って何色?

誰もが考えたこと

あるのでは?


誰かに聞いても

確信がもてない

好きな色でない場合?

もっと合う色があるんじゃないな?と

求めてしまう


プロに任せて頂くと

実際にドレープを当てて

お顔の色の変化を実感頂けます


その変化が

良い効果をもたらしているのか?

元気よく見せているのか?

寂しく見えていないか

影が出ていないか

などなど


わかりやすく

具体的に

お伝えしていきます


さてHさん

自己診断ではオータムさん

結果はスプリングさんでした

お顔が一気に元気にツヤやか明るく❣️


その日着てこられていた色味は

オータム配色でした


こちらも落ち着いて素敵でしたが


スプリング色を当てた瞬間

顔色 肌の輝きが変化❣️


Hさんもびっくり笑顔に!


サンドベージュのインナーに

焦茶のジャンバースカート


こちらのインナーをアイボリーにすると

お顔が明るく


更にジャンバースカートを

明るいブラウンにすると

落ち着いた雰囲気に

可愛らしさがプラスされました





これから赤いニットに挑戦したいそう


赤にも色んな赤があります


どんな赤がお得意なのかも

確認しました


↓こちら


お好きな色という事ハート

是非自信を持って着てくださいね


ショップのインスタライブ

目線が変わると思いますピンクハート


雑誌やテレビ ネットなど

沢山の情報の中

分からない事 気になる事

色々出てきますよね


そこを

はっきりさせていくと


情報の理解度が高まります


これってどうなんだろう?

合ってるのかな?


モヤモヤしたら

お任せください!


当サロンのパーソナルカラー診断では

どのシーズンかをお伝えするだけではなく


✳︎どう使いこなせばよいのか?

✳︎簡単な取り入れ方

✳︎メイクの色味

  好きな色の使い方

✳︎ヘアカラーなど


ゆっくり丁寧にわかりやすく

お伝えしていきます


いつものファッションでお悩みでしたら

自分の得意な色は

知っておくべき星星星


是非ご相談下さいね


最近

黒いものをよく見てます

黒✖️くすみブルーの組み合わせが好き





最後までご覧いただきまして

ございました


Kyoko