広島で

お洒落を楽しむレッスンをしています

Kyokoです

 ✳︎メイクレッスン

 ✳︎パーソナルカラー診断

 ✳︎骨格診断

 ✳︎お買物同行

 ✳︎クローゼット診断


1月ご予約可能日です
 

9日(月)

14日(土)

15日(日)

29日(日)


上記以外の日時も対応できる日が

ございますので、ご連絡下さい😌


サロンニューはこちらです💁‍♀️


昨日はmake-shiz

パーソナルカラー 骨格診断を

担当致しました


仙台からお越し下さいましたkaeさんです


パーソナルカラー

以前イベントで受けられた事があり

オータムと診断

だけどオータム色に合わない色もあり

そこに違和感を感じられていました


結果はオータム


オータム色のイメージって

こんな感じではないですか?


ですがkaeさんの

お得意カラーはオータムの中でも

濁りのない色!


ですのでスプリンググループの

濃い色も得意です


だからカーキなどの色が苦手と

感じられたのですねと

謎が解けてスッキリ


元々お好きな色が お似合いの色たち

そしてカラーアイテムもお持ちとのことでしたので


あまり着たことが無いと言われていた

お似合いのキャメルでコーデ 

ボトムスに



ベーシックカラーなので

相性バッチリ👍

是非お試しください



そして骨格は 

ウェーブ ストレート要素あり


苦手になってきたと言われていた

Aラインチュニック

丈はふとももの真ん中あたり


それも骨格と関係していましたね

重心が下がり

上半身にボリュームの出やすいチュニック

ウェーブ ストレートさんにとっては

苦手なアイテム


着たい場合は

ウエストがここだよ!と分かるものを


スカートの時

パンツの時

 

腰回りストレートさんなので

そこを気を付けるとオッケーです


どう気をつけるか?

 ボリュームを抑えたいので

 ウエストから腰にかけて

 ギャザーやタックのないもの





デザインによっては

大丈夫なものもあります


ここを気を付けるだけで

スタイルが変わるので

試着はマストです!


kaeさんは

その後Shiz先生の顔タイプ診断へと

深められました


kaeさん

ありがとうございました


ご自身の気を付けポイント

ご存じですか照れ


最後までご覧いただきまして

ありがとうございました


Kyoko