広島で

お洒落を楽しむレッスンをしています

Kyokoです

 ✳︎メイクレッスン

 ✳︎パーソナルカラー診断

 ✳︎骨格診断

 ✳︎お買物同行

 ✳︎クローゼット診断


明けましておめでとうございます

本年もどうぞ宜しくお願いいたします 



お正月はずっと良いお天気でした


山口の実家へ帰省

お正月を実家で過ごすのは

何年振りだったたかな?


みんなで新しい年を迎えました


初詣にも行きました







冷たくて清々しい空気に


よしっ!と気合いが入りました


今年は


昨年より学んでいる

身体のための学びを更にしっかりと


そして新たな資格取得

来てくださるお客様へ

より分かりやすくご提案できるように


今年は旅行もしたい


身体も気持ちも整えて

沢山笑って


内から外から

美しくお洒落に軽やかに生きる


そんな一年にします


 

初詣には

こんな服装で


ポイントはキレイなすみれ色のバッグ


バッグとグレーデニムは昨年購入


それ以外は2〜4年選手です

歴史ある門の前で



自分のベーシックができると

コーデに迷わなくなります


こちらも素敵な場所!


最後までご覧いただきまして

ありがとうございました


Kyoko🐇