女子トリオ、2024初ゴルフ⛳️ | 日日是好日

日日是好日

52歳主婦の日々の暮らし



2024、いつメントリオのお初ゴルフ⛳️は、ほぼホーム化されております、伊良湖シーサイドゴルフクラブさんへ。

前夜、宴会からの二次会でまさかの深夜2時帰宅の56歳びっくり

栄養ドリンク一気飲みからの、🏠出発🚗💨です。




向かう道中🚗、まさかの雨☔

スタート前には止んで、曇空のスタートです。

2月とは思えない、ポカポカの暖かさチュー

上着要らずで、ステキです👏


お決まりのレモンサワーカンパーイ🍻の、いざショットアップ


新しいジムに変わり、もっぱらシュミレーションゴルフにて練習を重ねてきましたが、前日それでもと、打ちっぱなしに行ってみたら、まあ、安定感のなさに、ガックリダウン

どーなるこたやらと、不安しかないスタートです。

で…

やはり結果はガーン

ショットもですが、まあ、パターが悪すぎるえーん

4パット何回やったことかガーン


楽しいランチタイムを挟んで、気を取り直して行きたいところですが…

伊良湖さんといえば、鉄板ランチ。

本日はナポリタン🍝

美味しゅうございました♪




さあ、後半スタート▶️

前半より、パットの感覚がわかってきたかな…

(遅すぎる💦)

相変わらず、ドライバーは安定感がなさすぎですが、今回は、ウッドがなかなかの調子良きで、スコアが悪いなりに助かりました音符

自己新記録を目指すメンバー2人を横目に、良くも悪くもないスコアで、私は終了ダッシュ

今年は、このスコアから是非とも脱出して、もう少し前進したいと思う次第であります。




終わり頃には、青空☀️もでて、2月とは思えない、絶好のコンディションの中、楽しいゴルフ⛳️ができましたブルーハート




菜の花も満開、春の訪れを感じる、伊良湖での今年初ゴルフとなりましたグリーンハーツ


お約束の反省会は、ええじゃないかにて。

ゴルフ反省会としては、初めてです。

美味しい料理と、全くというほどゴルフの話はしない反省会笑

安定の楽しさ、そして、お次の楽しいイベントも決定スターラブ

今年もいっぱい楽しい予感しかしませんわニヒヒ


お店出る頃には、☂️アセアセ

充実した、楽しい日曜👏

22時には爆睡となりたした💤