週末は、東京でした | 日日是好日

日日是好日

52歳主婦の日々の暮らし

金曜仕事を終えて、ご近所ママ友と恒例の東京へ🚗

夜だろうと、休憩なく、ノンストップで、ゆっくり走ります。

2人で車中、喋りまくりであっという間の3時間半。


それぞれ娘の部屋に荷物を置いたら、即ご飯へGO💨

お部屋近くには、いろーんなお店があって、ほんと楽しい照れ

友達娘ちゃんもバイト帰りで合流。

(娘はバイト中)

お久しぶりに3人で美味しいイタリアンディナーを、22時過ぎからですが笑

たっぷり食べて、早速、娘っこ達の近況報告を聞いて、やーっと大学生らしい生活ができてる模様で、楽しそうで何よりウインク


翌日は、娘と有明に向かいます。

吉本、初イベントのお笑い&バンド融合フェス🎶




大好き芸人さんばかり登場、そして、クリープ、サンボマスターなどのライブは、超、超盛り上がりますアップアップアップ

12時から21時まで8800円のチケット代は破格音譜

もちろん、芸人さん達のMCも最高ですラブラブえー?

芸人とアーティストのコラボも必ずあって、あっという間の9時間でしたウシシ

来年もすでに開催が決定されていて、是非また行きたいと思ったイベントでした。


翌日日曜は、1人、吉祥寺へ向かいます🚞

お友達2人と待ち合わせて、吉祥寺昼呑み会です。

まあ、呑む、食べる、喋るのかしまし女子会🍺

娘達の話をメインに、3人共通のここでしか話せない話を語るのが、毎回楽しみでドキドキ

あっという間に時間はすぎますニヤニヤ

はしご酒のつもりが、やっぱり1店を長居してしまうチュー

まっ、暑いので移動も大変なので💦

今回は急な誘いをしてしまったのに、2人とも都合をつけてくれて、ほんと嬉しい時間となりました口笛

また、末永くお付き合いをしてもらえたら…🙏

東京に幼馴染、同級生もわりと住んでいるので、東 行けば会えたりして楽しいのですが、東京に通い出してから知り合った、東京在住の2人と、早6年目になるかな?こんなにずっと田舎もんとw仲良くしてもらえて、感謝しかありません飛び出すハート


夕方には、最寄り駅で用事を終えた娘と集合。



昼抜きの娘はガッツリスィーツを食べておりたした。

そして、今宵は、娘とゆっくり家でNetflixタイム。

夕飯作って、2人でハマり中の、離婚しようよ📺

を見ながら、楽しい夜となりました。

かしこみ、かしこみ〜 

ほんと、面白いドラマですチュー


さあ、今回の東京、最終日。

朝から娘に誘われて、マラソン(私はウォーキング🚶‍♂️)に。







世田谷、緑も多くて、ウォーキングも楽しい!

豪徳寺にてUターン、豪徳寺、風情があって大好きです。

8時、まあ、まあ暑い🥵ですけどね💦

その後は、最終日お約束の作り置きを。

母さんカレーに、サラダ等。

暑くて、腐りそうなのでいつもより控えめにニヤニヤ

その後、新宿にて娘と合流。

美味しいイタリアンランチをして



いざ、ショッピングにルミネに行くも、移動が暑くて、なんだか物欲ゼロ汗

まっいい事ですけどねチュー

そんなこんなで、珍しく帰宅後、少し昼寝をして、18時、お友達ママをお迎えに行き🚗ノンストップで、21時すぎには、豊橋へと戻ってまいりましたてへぺろ


最近は、東京も身近に感じてしまいます。

今回も楽しくて、そしてとーても、熱かった東京でした🥵