充実の日曜日 | 日日是好日

日日是好日

52歳主婦の日々の暮らし

最近、大人気カフェとなりつつある、カフェ、フローレン。バイト入時間も早まり8時ですあせる

出勤してから14時半まで、ほぼノンストップお客様、まあ、大盛況ですアップ

ありがたいけど、かなり疲れます。

コロナも落ち着いて、みなさん外出たくなりますよねえ。

バイトを15時で終え、ジムで1時間汗を流して、シャワー浴びて、お久しぶりの長男ママ友集合です。

今回はご近所ママが引越したお部屋に、フローレンオードブルを持ってお邪魔いたしました。

4人揃えば、話は尽きず笑

シングルマザーの一人暮らし部屋は、物がなくて大人空間でステキです。

愛猫ちゃんも、たまーに顔を出すと、まあ可愛いラブラブ


子供も巣立った我が家も、断捨離始めて、スッキリしないとなあ…ひらめき電球

深夜帰宅時は大雨あめあめあめ


翌日の日曜は、久しぶりのフリー

登山予定も遅めにして、ゆっくり起きて、久しぶりに洗濯回しまくりましたわ晴れ


15時すぎの登山スタートになったので、洗濯が乾くまで、ヨガレッスン🧘‍♀️へ。

登山前のいいストレッチとなりました。




そして、向かうは宮路山⛰

昔、よく登った、🔰コースの登山です。




🔰コースと言っても、やっぱり傾斜はしんどいものです汗

汗だくで進むも、ところどころ、通行止で引き返し、最後にすれ違った方達には、日没大丈夫ですか⁉️

なんて言われてしまいまして滝汗

せっかくの頂上での休息タイムも、おちおちゆっくりもできず汗

コーヒータイム少しにして、早々に下山です。




汗だくの女子2人。

お年頃で💦汗だくですが、夕暮登山、かなり涼しくて快適でした。

夏は朝より、気持ちいいので、来月も一緒に登れたらと思います😉


さあ、これで日曜は終わり…ではありません。

登山中にカラオケ🎤仲間が、今日は行けるよーとか今帰ってきたよーとかLINEが飛び交っておりまして 笑笑


登山から戻って、シャワー浴びて、駅まで🚴‍♀️で、ジョイジョイに19時半集合🎤

3時間、また呑みまくり、歌いまくり、笑いまくりで、超リフレッシュスタースタースター


23時帰宅後も、娘との電話で深夜超えw


翌朝月曜、栄養ドリンク飲んで、出勤するよね〜てへぺろてへぺろてへぺろ


フリーな日曜が、ザ充実の日曜となりましたとさ。

それも、楽しかったから、良き良き飛び出すハート