京都旅行② | 日日是好日

日日是好日

52歳主婦の日々の暮らし

2日目の京都は朝から晴天晴れ

5時半起きですよ晴れ



朝一の京都駅を通って




京都タワーも青空に映え映え⭐️



中には入らなかったけど、外から人のいない東寺を眺めキョロキョロ  

気持ち良い日です。





朝から動いたのでね モリモリの食べ盛り朝ごはん 笑笑


さあ、8時。

部屋にてWBC応援です📣



チェックアウトの12時までに決めてください🙏

の願いも叶いラブ 優勝を見届けて、ジャスト12時チェックアウト完了口笛

素晴らしいスケジュールじゃないですか飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

もう、侍ジャパン最高〜キューン


さあ、良い天気、午後からは観光スタートです。



お初、蹴上インクラインも、🌸7部咲ぐらいでとってもきれいキラキラ

着物女子と、卒業式後の袴女子がわんさか

みんな可愛いったら💕






そのまま南禅寺まで。



哲学の道ものんびり散策ダッシュ




デザートタイムは、喉からからで、おビール🍺で 笑




そのまま銀閣寺まで歩いて、

バスに乗り祇園白川まで。






こちらも風情がありますね。

外国人の方々で賑わっておりました😚




そして、京都駅に🚆で向かい、新幹線にて🍺&ご飯を。あっという間に豊橋に着きました😀




まあビックリ16キロ歩いて約3万歩100点100点100点

なかなかの記録が出ましたよー

普段運動してない幼馴染もよく頑張りましたお祝い


ノープランの京都旅行でしたが、気心しれてる幼馴染との2人旅、WBCも一緒に応援できて、思い出に残る楽しい京都旅行となりましたピンク音符

引き続き、体力作りに励んで、旅行もフェスも、ゴルフも楽しめるよう日々精進していきます照れ