ロコ闘病記録5 | 日日是好日

日日是好日

52歳主婦の日々の暮らし

途中で何故か記事が消えたので、すっかり息憔悴ガーン

短い記録となります。


2日ぶりに一緒にロコと寝ましたが、何度か起き上がり移動するたびに、吐かないかとタオルを下に引いてはと…  寝た気がしないような、するような w




今朝はまだ自力で庭にトイレも行けました。

もう、段は上がれないかな🥲




長男が半休取って、ロコに会いにきてくれたので、安心して、お友達といつものウォーキングコースを歩きました🚶‍♂️


ただ、いつもは、ロコ🐶がいるんだけどね泣


また、長男は、週末に泊まりで帰って来てくれるというので、一安心照れ


何かあった時に、私1人ではやはり心細いアセアセ




今朝もなんとか、ストーブ前には移動ができてダッシュ


でも、歩くのはもうフラフラです泣


お昼に一回帰ると、まだ私のところに歩いてきてくれますが、ガクって腰くだけるようになってきましたえーん


とりあえず、今日は帰ったら、点滴しに病院行ってきます。

吐き気止💉もしてもらい、楽になれたらいいね。


でも、でも、大人しく痛がる様子もなく、相変わらずおりこうさんすぎて、母さん、そんな可愛い顔見ると、会社戻る時に泣けて仕方なかったです汗