GW前半戦 | 日日是好日

日日是好日

52歳主婦の日々の暮らし

GWスタートしました。

雨の初日です。


その前に、久しぶりに頑張ったバレーの練習以来、腰があっ、いたたっ煽りあせる

てな具合の毎日です。

痛いけど、いいよーと、バレー仲間に紹介されて、初診察に。

12時しか予約が取れず、昼休みにダッシュです。

もう、痛い⁉️ではなく、悶絶MAX爆弾メラメラドンッゲッソリゲッソリゲッソリ


痛すぎて声が出るんだが出ないんだか 笑笑

優しくて、華奢な先生が、普通に会話しながら、押されたところが、まあ、ビンゴで痛い汗

ドSだな w


でも、治療後、嘘のように腰が軽くてビックリポーン

足取り軽く、仕事終わりで、ナイターゴルフ⛳️に出かけた次第です。

ちょっと頑張って通って、正しい姿勢や、運動後のストレッチ等も指導してもらえるみたいなので、保険もきくので、お値段も優しく、通院してみようかと思います👌😉

54歳、運動を続けるなら、メンテナンスが必要だと、切に感じる今日この頃です照れ




スッキリした身体で、着替えて、アソシアホテルへ。

我が社の総会がありまして、退職した先生のお祝いの花束💐と記念品を渡しに。

四季彩さん、間違いなく素敵な花束💐を作ってくれます。

まだまだコロナ禍、いつもの懇親会はお預けなので、そのまま解散となりました😉




さあ、お休みスタート、三連休は全てカフェでのバイトです。働きますよーチョキ

筍ご飯のランチは大好評キラキラ

大盛況の雨の連休初日でした音符




2日目晴れ

娘の同級生、幼馴染のイケメン君と、初仕事です。

小さい頃から知ってるから、なんだか嬉しくて、パチリ📷上差し

期待通り、真面目で優しくて、あっという間に、お客のおばさま達に大人気でしたラブラブ


夜はお久しぶりのご近所お友達と、ご近所おとぎ家さんへ。

なかなか集まれないので、まあ、大盛りですルンルン

ご近所トークはイニシャルトークと決めても、ついつい興奮して、名前だしちゃう、おばちゃんあるある 笑笑



楽しい、楽しい宴でした音符

みんな近くて、歩いて集まれる気軽さは、ほんとに、ありがたい口笛

夜道も快適な季節ラブ  わちゃわちゃ歩いて帰るのもほんと楽しかったですニコニコ




そして、三連休最終日の日曜は、カフェは12時までです。

これまた、雨の日曜日☔️

いつもの日曜よりは物足りない人出だったらしいのですが、お疲れ様って事で3人でご近所三八3🍜へ。

オーナー大絶賛のラーメン🍜に私とバイト君は初参戦。





あっさりラーメン、クセになるお出汁です。

チャーシューも、品良いお味で、何枚でもいけそうです。



しめはご飯をもらってサラサラお雑炊に。

置いてある薬味を全て入れ込み、完食いたしましたてへぺろ




カフェも3連休に。

たまの連休、お友達オーナーも旅行に行くそう。

楽しんで疲れも癒やされて来てほしいですねラブ


さあ、私も今日仕事を終えたら、夜から東京です🚅

久しぶりに6日間も滞在できますウシシウシシウシシ

予定も盛り沢山、満喫して来たいと思います。


後半は、天気も良さげで嬉しい限りです❣️

行ってきまーす{emoji:128_char3.png.バイバイ}