ミスチルライブ博多旅行 2日目 | 日日是好日

日日是好日

52歳主婦の日々の暮らし

さあ、曇り空の2日目の朝。

ホテルの大浴場にて、お一人様まったり入浴♨️スタートの朝です。



博多駅にて予約したレンタカーを借りに行く頃には、☀️が。

晴れ女パワー炸裂でテンション上がります⤴️




レンタカーにて、糸島にゴー 🚗💨 です。

以前博多に来た時は、そこまで人気観光地ではなかったのですが、今度来る時は絶対行きたいと思っていたので、楽しみにしていました。

絶景の数々なので、晴天がうれしー晴れUMAくん




若い子だけじゃなく、おばちゃんも映え映え富士山ポイントを回りますよー

青い海と、オブジェ達のコラボが素敵ですラブ







映えポイントだけでは、お腹も満たされないので、お楽しみのランチに、今回、絶対行きたかった波平さんへ。





コレコレ上矢印

動くイカ🦑 様を、以前来た時も食したのですが、あの美味しさが忘れられなくて、糸島にも扱うお店があり、波平さんに、向かったわけであります。



活き造りの定番コースのゲソ天ぷらも柔らかくて最高でしたキスマーク






晴れて景色は何を見ても感動です!!




コーヒーブレイク☕️も、こんな映えバスにて。




トトロの森に合わせた、トトロともちゃんも、バッチリです合格






念願のまたいちの塩プリンも🍮購入できて(帰宅後食べたら、うますぎましたおーっ!(




博多駅に戻り、安定の通りもんを爆買いして、無事に新幹線🚄に乗り、豊橋に22時着。


豊橋は一日大雨☔️だったと聞いて、晴れ女パワーが炸裂できて、ほんと良い旅ができましたウシシ


ライブに、景色に、グルメにと、しあわせな、博多旅行でした照れ


やっぱり旅は最高です{emoji:019_char3.png.てへぺろ}