スポーツ三昧♂️ | 日日是好日

日日是好日

52歳主婦の日々の暮らし


先週からスポーツ三昧🏃‍♂️の52歳てへぺろ

ママさんバレー練習試合、バレー練習、ソフトバレー練習と三連チャンにゴルフ打ちっ放しときたら、金曜夜は流石にお疲れのお身体滝汗
仕事終わりに、リンパマッサージを予約して、60分オイルマッサージデレデレデレデレデレデレ
あー 極楽 ラブラブ
話しやすい若いエステシャンの方だったから、全く寝ないで、お喋りしっぱなし 笑笑
でも、スッキリキラキラスッキリルンルン 
クーポン使用の2400円なり👏

一度身体をリセットしてからの土曜は、バイト終わりでジムに行き、夜には2回目のキャンドルナイトヨガ🧘‍♀️🕯
素敵なステキな先生のご自宅にて。


5人の生徒と先生で、ちょうどいい具合のアロマ香る気持ちのいいヨガタイム。



相変わらず、素敵すぎるご自宅。
小さい男の子が二人いるなんて、信じられない&子供を言い訳にしてはいけないね💦

キャンドルにも癒されて、今年最後のヨガとなりました。

さあ、日曜日。  




まずは、受験生の娘の早起きに便乗して起きてとお願いされまして、目覚ましがてら、お散歩&ランニング🏃‍♂️でご近所羽田八幡宮へ。
日の出前だけど、風もなく気持ちいー❗️
合格願いもしっかりして、目が覚めて勉強はかどったかな?
こんなことなら、いつでも母さん付き合いますよーグッ

そして、朝食後は、コロナ禍でいろんな行事が中止の中、今年度初の校区体育イベント、
ソフトバレー大会へ。
検温に消毒にと念入りに準備して、試合開始です🏐

私は仲良し女子4人でチームエントリー。
1番低いCゾーンで参戦💪
初心者さんが多いゾーン、バレー経験者4人が大人気なく張り切り優勝🏅しちゃいました。

身体も温まり、優勝で気分もよく、みんなでランチへ。
チラッと事前にお誘いをしていた⛳️ショートコースに、体力も余ってそう&天気も良さげということで、ランチ後、急遽三人で、レッゴー浜名ビーチサイドクラブ🚗💨
はい、お馴染み、100円プレーです🤞



日曜の15時スタート。空いててラッキー🤞

ゆっくりやりましょ音符

急遽ランチ時に誘われたお友達は20年ぶりぐらいとか💦
でもでもでもでも、そんなの関係なーい🕺
古すぎ ぷっニヒヒ
スポーツ万能な彼女様❤️
さすがに、上手すぎ✨でした。
ゴルフクラブ握るのさえ久しぶりなのに、あの完成度👏
まあ、予感はあったので、慌てませんよ🤗
マイペースに、私は私で、ボールをまた何個か無くしながら、18ホール体力自慢の女子3人、楽しく、楽しくゴルフ⛳️をやり終えました🤗

19時に帰宅。
スポーツ三昧🏃‍♂️だった週末の疲れを、バブ入お風呂🛁で癒されて、M-1見ながら、お一人様で乾杯🍷

充実した楽しい週末でしたラブ
あと、今年も残り10日を切り、忘年会予定はないけれど、まだ、お楽しみ予定はいっぱいあるから、楽しく元気に2020駆け抜けたいわ🙆‍♀️