もう、12月早っ | 日日是好日

日日是好日

52歳主婦の日々の暮らし


あっという間に師走びっくり
今年はイベント少なかったから、月日が立つのが早い💦区切りなく過ぎて行く…笑い泣き

毎年、この時期、数々の忘年会🍺こなしておりますが、今年は、この予定のみ💦
今週の会社の忘年会も欠席にしたし、今後あるとしても、気心しれた友人と数人で🍷って事になりそうです。

駅郊外のイタリアン🇮🇹タケンチさんにて、女子4人で。


大好きなイタリアン🇮🇹のお店ラブ
ランチではよく来ますが、夜は運転手がいないとなかなか来れなくて、嬉しい、嬉しい、お誘いでした☺️
好みが合う女子4人なので、終始美味しい✨美味しいウシシの連発デレデレ
私は🍷も進み、写真はこれしかない滝汗
飲み屋さんではないので22時には閉店。
早いお開きとなりましたが、また、新年会も企画とのことで、楽しみにしたいと思います。

さあ、土曜日。いつも通りカフェでのバイトです。
お友達達が、チョイチョイ来てくれるので、働きながら、お喋りもさせてもらったりで、ありがたやです🙏
お久しぶりの顔も元気そうで何よりでした😊
バイト終わりで、12月とは思えない暖かさに、家にいた次男をおごると誘って、またまた、レッゴー⛳️てへぺろ


来年1月中旬まで、私は100円なんだから、頑張って行かなくっちゃ💪
数日前に、偶然打ちっ放しで会った次男 笑笑、
ショートコースデビューキラキラです。
なかなか、悪くない出来で、私と似たり寄ったりなスコアです。
ナイター、安いこともあるのかな?かなりの混み具合で、ボールも見えにくく💦ゆっくり探すわけにもいかず、かなり見失い、なくなりましたが、その分ロストボールも沢山拾って😏
寒くもなく、楽しいゴルフ⛳️🏌️‍♀️なりました。
次男も手応えありだそうで、また、付き合ってもらえそうな…グッ
浜松から40分かからずに帰宅。スシローテイクアウト🍣をして、塾帰りの娘も一緒に遅い時間の楽しい夕飯の土曜日となりました!!

そして、快晴☀️の日曜日。
お友達二人と、最近お気に入りの佐鳴湖ハイキングに。
紅葉🍁を期待して来ましたが、ビンゴルンルン
昨日に引き続き、暖かなハイキング日和に多くの人がランニングから散歩、釣りなど楽しんでいましたよ。

綺麗な赤ラブ




こんな人まで、ランニング 👀 🏃‍♀️
しかも、早い ポーン



鳥さん達が綺麗に整列セキセイインコ青👏




相変わらず、快適な気持良すぎる佐鳴湖ハイキングでしたウインク

動いた後は、もちろんお楽しみなランチです鍋

佐鳴湖界隈、いろいろ行きましたが、またまた、お初なお店。クラーレさん。


カジュアルスタイルのまま入店しましたが、なかなかの上品イタリアン🇮🇹 (また、イタリアン😅)
 前菜が盛り沢山で美味しかったあラブ
高級住宅街の佐鳴台。素敵なお店がまだまだありそうです。

満腹になった後は、佐鳴湖から15分もかからずに到着した、reandyさん。

最近浜松に移住した女優の熊谷真美さんがお気に入りで、何度も紹介されていると一緒の友達が行ってみたいとの事で🚗💨


山⛰の中を走ると、一角に洒落乙な建物が✨


カフェと雑貨屋さんと、素敵な店内ラブラブラブ


可愛いピアスと、ほうじ茶ガトーショコラをゲットアップ

ハンモックに揺られてまったりしてると、素敵な夕焼け🌆

今度の春は絶対に富士山麓で、今時流行りのグランピング⛺️をしようと!! 夕陽に誓う三人てへぺろてへぺろてへぺろ
ミーハーな私の今1番したい事ですアップ

そこで、フェスなんかもあったら最高なんだけどキラキラルンルン


遊具とかもあり、若い家族連れで賑わってました。


12月初の週末も、楽しく音符楽しくルンルン過ごせました。

今週はなんの予定もありませんがウインク

大掃除をちょこまかして、師走らしく、2020のラストまで、元気に駆け抜けたいと思いまーす😘😛😛