女子が聖子ちゃん好きな理由ってこれじゃない? | annahannaの石まみれの日々

annahannaの石まみれの日々

魂を潤すアクセサリー作家annahanna

こんにちは。
不安定標準、きょんです。




聖子ちゃん♡
松田聖子ちゃんね。



わたしは



アイドル絶頂期の聖子ちゃんの歌が好きで



不定期に



あ、聖子ちゃん聞きたい



がやってきて



しばらく続くんだけど



今まさに



真っ最中ですラブ



朝から晩まで聖子ちゃん笑笑




一緒にぶりぶり歌ってます♡



昭和を生きた女なら←



わたしは聖子派リボン
わたしは明菜派口紅


みたいな分け方あるよね笑笑??



でさ



なんでこんなに

ぶりぶり  

恥じもせず

思いっきり男に媚びた

歌い方が好きなんだろー口笛口笛



て思ってたのね。



で、さっき

ふと





聖子ちゃんにキュンキュンする女子って





ほんとはやりたいのか


と思った。




ほんとは

ただただ



馬鹿みたいに

可愛いだけの女の子で

いたいんじゃかいかなー??




ほんとは

こんな風に男子に甘えたいんじゃないのかなー??



強がらずに。


それをやってくれてるんだよね、代わりに。





あたしだけ、って話か笑笑??




だからなに?

なんだけどさ笑




気づくって大事。




ほんとは

ただただ可愛くいたいと思ってるんだなー



そんな可愛い自分見つけてあげられたら

あなたの中の聖子ちゃんが喜ぶはず♡





芍薬が開いてきたよー♡