やりたいキモチと、それを実現してくれるカラダのバランス。 | annahannaの石まみれの日々

annahannaの石まみれの日々

魂を潤すアクセサリー作家annahanna

こんばんは。
不安定標準、きょんです。




やりたいことがたくさんあります。




ジム全般


アクセサリー作り
(→撮影→カートにin→SNSにアップまでセット)


植物とのたわむれ
(植える、剪定、水やり、虫の処理、花器にいける)




このほかに日常の細々としたこと

ボディメンテナンス





なんかもう


パンパンですチーン





カラダはもうちょっとゆったりやりたい、と言っている。



でもやりたいキモチも強い。




ずばり

バランスが微妙です。




バランスが悪いとまでは思わない。



微妙、おしい、もう少し笑笑




最近の課題です。




でもさ、これもそんなもんなのかなあ。




なんか面白いのが


ジムで運動してると


日常から切り離されるのね。




たとえその後ダッシュで

スーパーに寄って

帰ってご飯を作ることが分かっていても



いる間は切り離される。



これってすごく好ましいと思っていて。



だがしかし


ジムでの運動によって

疲労、筋肉やその他の傷みやコリなど



日常のパフォーマンスが下がるという

側面があるのも確か。



面白いよねチーン

面白いけどなんか困るよねチーン



正解なに!?



みたいな。




でも一つ確かなのは

ジムで得られる魂の喜びを

奪ったら
 
良いことはないと思われる。




だからやっぱり

今はこのバランスが微妙な時期を

しばし味わう、てことでいいのかな。











新作続々と作ってますよん♡

ミンネのギャラリー見てねん♡