こんばんは。

 

森澤 恭子です。

 

ここ1~2週間は、新年会や様々な面会(すべてにお応えできておらず申し訳ありません)が多く、また、職員のみなさんとの様々な打ち合わせをしたり、合間を見つけて、突撃職場訪問や課長さんから直接お話を聞く機会などをつくっています。


さて、昨日は、高円宮牌ホッケー日本リーグ2022のシーズンラストマッチ


 

東京ヴェルディの大井ホッケー競技場でのホームゲームにて、地元品川区としてご挨拶、始球式をさせていただきました。

 

 

 

東京2020大会のレガシーとしてすでに地域や商店街ともつながりがたくさんできていて✨

 

観戦中にホッケー協会やヴェルディのマネージャーさんから様々なお話を伺い、#ホッケータウンしながわ をさらに盛り上げていきたい🏑と思ったのでした。


 

 

#スタジアムをグリーンに染めよう💚 ということでグリーンのジャケットでニコニコ

 

ロッチの中岡さんがリツイートしてくださっていてびっくりしましたが、特技がホッケーなんですね!!

 

 

ちなみに、数日前に区役所の会議室で、品川区職員でもある藤尾香織選手と浅野祥代選手にスティックの持ち方やボールへの当て方などを短時間レクチャーいただき🏑始球式にのぞんだのでした。


ありがとうございましたラブラブ

 

虹性別や障がいの有無、

家庭の状況などにより

選択を阻まれることなく

自分の望むように生き、

幸せを感じられる日本へ虹

*公式ホームページ*

http://kyokomorisawa.jp

----------

品川区長 森澤 恭子

 

image

image

連絡先: info★kyokomorisawa.jp 

(★を@マークに変えて)