こんばんは。

品川区長選挙の再選挙に立候補しています(前回区長選挙では最多得票)森沢きょうこです。

一気に寒くなりましたね…私も、今日からひざ下まであるダウンを投入です!

そんな中でも、熱く応援してくれるボランティアのみなさんに心から感謝です!!

 

 

 

今日はさらに多くの方にビラを受け取っていただいたり「投票したよ!今回は決めてよ!」「前回投票したから今度こそ!」とたくさんの方にお声がけいただきました。投票日が近づくにつれて区民のみなさんの温度が少し高くなってきたような。メディアの取材も増えてきました。

 

 

今日の夕方は、乙武洋匡さんが、「投票に行こう」キャンペーンで武蔵小山商店街に!!

 

 

そして、私自身も期日前投票に行ってきました!

 

 

さて、応援団がマンガで私を紹介してくださっていて。

 

 

 

嬉しいですおねがいおねがい

 

<選挙ビラ>

 

 

 

 

 

虹性別や障がいの有無、

家庭の状況などにより

選択を阻まれることなく

自分の望むように生き、

幸せを感じられる日本へ虹

*公式ホームページ*

http://kyokomorisawa.jp

----------

前・東京都議会議員(品川区/2期/無所属) 森沢きょうこ

 

日々の活動の情報など更新!

image

プライベートを含めカジュアルに更新♪

image

連絡先: info★kyokomorisawa.jp 

(★を@マークに変えて)