こんばんは。


品川区長選挙の再選挙に立候補しています森沢きょうこです。

今日から期日前投票が始まり「入れてきたよ!」という声掛けをたくさんいただきました。励みになります。

投票に行った方からシナモロールの投票済み証を見せていただくと、ちゃんと前回とバージョンが違って、よりかわいいものでした。

 

 

 

期日前投票は、12月3日(土)まで、投票整理券がなくても、手ぶらで行っていただけます!

●品川区役所(第二庁舎6階261・262会議室) 
●地域センター(13カ所)


にて、午前8時30分~午後8時まで。お仕事前、お仕事帰り、テレワーク中にぜひ!

 

 

 

●選挙公報 

https://www.city.shinagawa.tokyo.jp/ct/pdf/reiwa4kuchokugiho_6.pdf

 

 

●ホームページ

 

今日も入れ替わり立ち替わり、たくさんの方がボランティアに来てくださった本当に感謝でした!!

 

 

虹性別や障がいの有無、

家庭の状況などにより

選択を阻まれることなく

自分の望むように生き、

幸せを感じられる日本へ虹

*公式ホームページ*

http://kyokomorisawa.jp

----------

前・東京都議会議員(品川区/2期/無所属) 森沢きょうこ

 

日々の活動の情報など更新!

image

プライベートを含めカジュアルに更新♪

image

連絡先: info★kyokomorisawa.jp 

(★を@マークに変えて)