こんばんは。

 

森澤 恭子です。

10月2日の品川区長選挙では最多得票、12月4日の再選挙に挑戦予定です。

 

午前中は八潮の街づくりをテーマにタウンミーティング@こみゅにてぃぷらざ八潮。

 


政策チラシやインスタを見て、と想定以上のご参加をいただきありがとうございました!(前日に八潮エリアにポスティングしてくださったボランティアのみなさんに感謝!!)

せお麻里品川区議から八潮の街づくりの計画の現状についてお話をし

 

(品川区まちづくりマスタープラン改定素案 2022年10月)


私からもそれをふまえての考えをお話させていただきました。

その後は、みなさまから自由にご意見を、ということで、交通アクセス、多世代交流、スポーツ施設、再生可能エネルギー、道路、などなど、数々のご意見&前向きな提案をいただきました。とても参考になりました。

やはり改めてこういった場、対話の機会は重要だと思った次第です。


ボランティアで運営サポートをくださったみなさんもありがとうございましたラブラブラブラブ

 

そして、午後は新しい街宣車!で天王洲~品川シーサイド~東品川周辺を。

 

 

いよいよ品川区長選挙の再選挙まであと2週間。

引き続き、ご意見やご要望お寄せください。

 

 

虹性別や障がいの有無、

家庭の状況などにより

選択を阻まれることなく

自分の望むように生き、

幸せを感じられる日本へ虹

*公式ホームページ*

http://kyokomorisawa.jp

----------

前・東京都議会議員(品川区/2期/無所属) 森沢きょうこ

 

日々の活動の情報など更新!

image

プライベートを含めカジュアルに更新♪

image

連絡先: info★kyokomorisawa.jp 

(★を@マークに変えて)