こんばんは。

 

森澤 恭子です。

10月2日の品川区長選挙では最多得票、再選挙に挑戦予定です。

 

昨日今日と秋晴れ、イベント日和でしたね!私も朝から夕方まで、区内各地をまわりました!

朝一は、私も所属する小関親睦会にてファミリーレクリエーション。準備中にお邪魔しました!

 

 

そして、「しながわ花街道」の菜の花の種まきへ。

 

 

お昼は大井町の事務所近くで行われていた「ごんげん市」へ。

 

すてきな音楽演奏が行われていて、しばし聞き入りました。地域を音楽の力で盛り上げるってとてもすてきだなと。

その後、「あつまれ!えばら」の会場へ。

 

 

 

途中、旗の台で行われていた「旗ヶ岡ファミリーフェスティバル」でも熱い音楽演奏を聞きました!

 

このにぎわいが地域の経済、そして人の心を元気にしていくのだよなと。

活気に私も元気をもらいましたし、地域の魅力ある様々なリソースと人をつなぐイベントの重要性を再確認したのでした。

全てのイベントにおきまして、運営をされていたみなさま、お疲れさまでした!

-----

ソウルでおきた痛ましい事故で犠牲になられた方々には心よりご冥福をお祈りします。

そして、あのような事故がおきないよう、イベント開催時には、人の流れについて行政としても細心の注意を払うことが改めて必要だと痛感しました。

 

 

虹性別や障がいの有無、

家庭の状況などにより

選択を阻まれることなく

自分の望むように生き、

幸せを感じられる日本へ虹

*公式ホームページ*

http://kyokomorisawa.jp

----------

前・東京都議会議員(品川区/2期/無所属) 森沢きょうこ

 

日々の活動の情報など更新!

image

プライベートを含めカジュアルに更新♪

image

連絡先: info★kyokomorisawa.jp 

(★を@マークに変えて)