こんばんは。

 

森澤恭子です。

 

東京都議会議員(品川区選出)、

無所属(東京みらい)で活動しています。

 

いよいよ参議院選挙の投票日が今週末となりました。

 

情勢調査がいろいろと出てきていて、東京選挙区は最後の一議席が争われていると言われています。

 

投票先を悩んでいたら、ぜひ合間を見つけ、気になる候補者の街頭演説に足を運んでみてくださいビックリマーク

 

各候補者Twitterなどで街頭演説の予定を発信しています。

 

私も、移動の途中などにタイミングが合う候補などの街頭演説に走る人(参院選候補は都心のわりと大きな駅にいることが多いです)

 

候補者だけでなく陣営の熱量・雰囲気からも感じられるものがあります。今日見に行った街頭演説では、ちょうどその場にい合わせた記者さんとも「勢いがある」などの話もしたところでした。

 

実際私の選挙の時、「(私だけでなく)まわりの人たちが信頼できそうだから投票した」と言われたことがありましたが、今回、聴衆の立場になってみるとよくわかります。

 

ぜひ残り3日間、気になる候補の街頭演説に足を運んでみてくださいアップアップ

 

 

虹性別や障がいの有無、

家庭の状況などにより

選択を阻まれることなく

自分の望むように生き、

幸せを感じられる日本へ虹

*公式ホームページ*

http://kyokomorisawa.jp

----------

キラキラ「誰もが幸せを感じられる東京」「幸せがあふれ出す都市」へキラキラ

東京みらいビジョン2022

 

東京都議会議員(品川区選出) 森沢きょうこ

 

連絡先: info★kyokomorisawa.jp 

(★を@マークに変えて)