こんばんは。

 

森澤恭子です。

 

東京都議会議員(品川区選出)、

無所属(東京みらい)で活動しています。

 

 

この会合の背景に…

 

 

 

これを見て、一大人として、一政治家としてもこんな想いをさせてしまったこと、本当に悲しいですし、申し訳ないとさえ思いました。。。

 

森会長の時の発言も同じですが、結局は、この世代の多くの男性の価値観を象徴しているものであって、無意識のもの。

 

この状況を打破するに、変えるために、行動し続けるしかないのだと改めて。

 

りゆかさんはクオータ制を求める署名を立ち上げています。

 

 

ぜひご賛同を!!!

 

虹性別や障がいの有無、

家庭の状況などにより

選択を阻まれることなく

自分の望むように生き、

幸せを感じられる日本へ虹

*公式ホームページ*

http://kyokomorisawa.jp

----------

キラキラ「誰もが幸せを感じられる東京」「幸せがあふれ出す都市」へキラキラ

東京みらいビジョン2022

 

東京都議会議員(品川区選出) 森沢きょうこ

 

連絡先: info★kyokomorisawa.jp 

(★を@マークに変えて)