こんばんは。

 

森澤恭子です。

 

東京都議会議員(品川区選出)、

無所属(東京みらい)で活動しています。

 

リソースの関係で、

エリアが限られてしまうのですが

地域で応援してくださる方の力も借りて

都議会レポートをお届けしています。

 


その旨、Facebookで投稿したところ

 

「vol.10、マンションのポストで受け取りました。いつも丹念に拝読し、全てファイリングしています。」

 

という嬉しいコメントをいただきました笑い泣き笑い泣き

 

SNSなどをご覧にならない方、ふだん興味のない方にも少しでも都議会や都政に関心をもっていただければと、都議会レポートを紙で作成していますが、不特定多数の方にお配りした場合、どれくらい読まれているか…と、ゴミ箱に直行してしまう場合もあるのだろうな...と懸念しているところもあったので

 

そのようなお声をいただけると本当にうれしく、また次もちゃんとお伝えしよう!と励みになります。

 

 

ありがとうございます!

 


都議会レポートVol.10 はこちらから↓↓

https://kyokomorisawa.jp/wordpress/wp-content/uploads/2021/09/mori_report_vol.10_2109_HP.pdf


 

虹性別や障がいの有無、

家庭の状況などにより

選択を阻まれることなく

自分の望むように生き、

幸せを感じられる日本へ虹

*公式ホームページ*

http://kyokomorisawa.jp

----------

キラキラ「誰もが幸せを感じられる東京」「幸せがあふれ出す都市」へキラキラ

東京みらいビジョン2021

 

東京都議会議員(品川区選出) 森沢きょうこ

 

日々の活動や都議会に関するニュース情報など更新!

image

プライベートを含めカジュアルに更新♪

image

連絡先: info★kyokomorisawa.jp 

(★を@マークに変えて)