こんばんは。

 

森澤恭子です。

 

東京都議会議員(品川区選出)、

無所属(東京みらい)で活動しています。

 

子ども&夫と共に朝一でこちらへ走る人

 

 

日本テレビの先輩が

プロデューサーをつとめていると

Facebookで投稿していて

見に行かねば!と思っていたところ

 

信頼している方から

「2度目に見に行きたいと思った映画は初めて!」と

さらにおススメされ、

 

これは善は急げだー!と。

 

自分をさらけ出し

自分らしく、一歩を踏み出すこと。

行動をすることの大切さ。

勇気をもらいました星星

 

また、描かれていた社会課題について

自分に何ができるのか、と改めて

考えさせられるものでもあり。

 

 

 

ちなみに、今回、

本作品のプロデューサーを務めている

日本テレビの先輩は、
私が報道でご一緒していた頃

(つまり20年前!)から

「映画をやりたい!」とおっしゃっていて、

 

この20年の時を経て、

夢を実現されていてすばらしいなと。

それにも心動かされたのでした。

 

 

 

 

 

虹性別や障がいの有無、

家庭の状況などにより

選択を阻まれることなく

自分の望むように生き、

幸せを感じられる日本へ虹

*公式ホームページ*

http://kyokomorisawa.jp

流れ星「無所属 東京みらい」公式ホームページ下矢印

https://tokyo-mirai.net/

 

----------

キラキラ「誰もが幸せを感じられる東京」「幸せがあふれ出す都市」へキラキラ

東京みらいビジョン2021

 

東京都議会議員(品川区選出) 森沢きょうこ

 

 

連絡先: info★kyokomorisawa.jp 

(★を@マークに変えて)