こんばんは。

 

森澤恭子です。

 

東京都議会議員(品川区選出)、

無所属(東京みらい)で活動しています。

 

本日、奥澤高広議員(町田市選出)が

都議選に立候補しない旨、表明しました。

 

 

記者会見の生配信を見ていましたが、

さすがの受け答えで感心していました。

思えば、2年半前の離党会見でも奥澤さんに頼りっぱなしでした。

 

正直なところ、斉藤れいな議員が立憲にいってしまい、

そして、今回、みらいの大黒柱、精神的支柱であった奥澤さんが

立候補しないということは、

ほんとうに、非常に寂しい想いです。

 

しかしながら、3人共、悩みに悩んだ末、

それぞれが今ベストの道を選んで進んでいると信じています。

より良い東京、より良い日本のために、

それぞれの立場で力を尽くしていきます。

 

奥澤さんについては、言い尽くせないほどの感謝がありますが、

それはまた改めて。

2年半一番近くで奥澤さんと仕事してきたので、

今後一緒に仕事する人のためにも

トリセツ(取り扱い説明書)を書こうと思っていて、

 

(あまりに熱く、まっすぐなばかりに

なかなか誤解されるところも多いと思うのであせるあせる

 

機会を逸してしまったので、

選挙後、任期中に書き上げたいと思います!

 

なお、「無所属 東京みらい」は都議会会派としては、

任期いっぱい7月22日までは存続します。

引き続き、ご意見やご要望はお寄せください。

 

 

 

 

虹性別や障がいの有無、

家庭の状況などにより

選択を阻まれることなく

自分の望むように生き、

幸せを感じられる日本へ虹

*公式ホームページ*

http://kyokomorisawa.jp

流れ星「無所属 東京みらい」公式ホームページ下矢印

https://tokyo-mirai.net/

 

----------

キラキラ「誰もが幸せを感じられる東京」「幸せがあふれ出す都市」へキラキラ

東京みらいビジョン2021

 

東京都議会議員(品川区選出) 森沢きょうこ

 

日々の活動や都議会に関するニュース情報など更新!

image

プライベートを含めカジュアルに更新♪

image

連絡先: info★kyokomorisawa.jp 

(★を@マークに変えて)