こんばんは。

 

森澤恭子です。

 

東京都議会議員(品川区選出)、

無所属(東京みらい)で活動しています。

 

大学生の春の議員インターンシップ、

2か月間のインターン期間が終了しました。

3人とも、戸別訪問やポスティングなど

地域活動にもとても積極的に参加してくれました!!

感謝ラブラブラブラブ

 


「とてもいい経験になった」

「大学生活では経験できないことばかりで勉強になった」

「視野が広がった」

など、

受け入れがいのある嬉しい感想を

もらいましたアップアップ

また、3か月後の私の挑戦に話が及ぶと、

「報われて欲しいです!」と。

議員の地道な活動を知ってくれたからこそかなと。


私も大学2年生の時に、ドットジェイピーさんを通じて、

衆議院議員事務所でインターンをし、

 

 

とても貴重な経験だったこともあり、

(今でもその頃の秘書さんとは

仲良くさせていただいていますニコニコ

 

自分が議員になった今、

毎回受け入れをしてきました。

これからの人生において

政治や議員が

少しでも身近になる

きっかけになっていたらと思います。


そして、有難いことに、

3人からプレゼントをいただいてしまいました叫び叫び

 

大切に使いますドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

虹性別や障がいの有無、

家庭の状況などにより

選択を阻まれることなく

自分の望むように生き、

幸せを感じられる日本へ虹

*公式ホームページ*

http://kyokomorisawa.jp

流れ星「無所属 東京みらい」公式ホームページ下矢印

https://tokyo-mirai.net/

 

----------

キラキラ「誰もが幸せを感じられる東京」「幸せがあふれ出す都市」へキラキラ

東京みらいビジョン2021

 

東京都議会議員(品川区選出) 森沢きょうこ

 

日々の活動や都議会に関するニュース情報など更新!

image

プライベートを含めカジュアルに更新♪

image

連絡先: info★kyokomorisawa.jp 

(★を@マークに変えて)