こんばんは。

 

東京都議会議員(品川区選出)の

森沢きょうこです。

 

昨晩から突然鼻水が出てきて…あせるあせる

風邪気味な感じにしょぼん

 

カラダが弱ると若干気持ちも⤵気味に…汗

 

そういうときは、

元気になれる本を読むに限るビックリマーク

 

ということで、こちらの本↓を読み返しましたメラメラ

 

 

---

・・・何事も単純には解決できない。

これこそが僕たちが今、生きている世界だ。

でも、そこであきらめて、「こんなもんさ」と

言った時点で「試合終了」だ。(中略)

 

・・・「正解かどうかはわからないけれど、

自分はこうすべきだと思う」

ということを決めなければ、

世界は永遠に変わらない。

「正解はなくても変えていく」と決めて、

選んで、行動しなければ、

永遠に水は淀んだままだ。

---

 

---

・・・選んだ道を

自分で正解にしていく生き方は、

それなりにパワーがいる。

好きでなければ、

つまりそこに思いがなければ、

続かないだろう。

人は好きなことにしか本気になれないのだ。

----

 

南さんの言葉から

エネルギーチャージアップ

 

 

選んだ道を

信頼できる仲間たちと共に

広がりがある解へと

つなげていくべく

 

自然体で行動し続けたい

 

と改めて。

 

そんな時、

 

ひとりじゃないのは心強いし

 

 

改めて今のポジションあることを

感謝し

 

バリューを発揮できるよう

尽力していこうと

 

鼻水ぐずぐずの中、思うのでした。。。

 

 

 

*「森沢きょうこ」公式ホームページ下矢印

http://kyokomorisawa.jp

*「無所属 東京みらい」公式ホームページ下矢印

https://tokyo-mirai.net/

 

----------

 ★子育て世代の声を都政に!★

 

東京都議会議員(品川区選出) 森沢きょうこ

 

日々の活動や都議会に関するニュース情報など更新!

image

プライベートを含めカジュアルに更新♪

image

連絡先: info★kyokomorisawa.jp 

(★を@マークに変えて)