こんばんは。

 

東京都議会議員(品川区選出)の

森沢きょうこです。

 

都議会で旧築地市場跡地再開発の補正予算が成立(日刊スポーツ)

 

議員報酬2割削減を延長 都議会、改正条例可決(産経スポーツ)

 

本日都議会では、

築地市場跡地に関する補正予算に関する

議決があり、都民ファーストの会、公明党、

そして私たち、無所属 東京みらいも

賛成し、補正予算が成立しました。

 

初めて経験する記名投票。

 

 

名前が刻まれた

白と青のプラスティックの札が

配られ、

賛成であれば、白、反対であれば青を投じます。

 

 

1人1人呼ばれ前に出て、

投票箱に、札をいれます。

 

そして、投票箱をあけ、

一枚一枚数える…

 

それなりの時間がかかります。

 

 

 

 

正直、電子投票だったら

すごく時間も短く、

すぐに正確な結果がわかるのに…

 

と思いました。。。。。汗汗

 

 

 

 

 

 

 

 

流れ星東京都議会「無所属 東京みらい」ご挨拶動画下矢印

無所属 東京みらいは、2019年1月25日に結成した

おくざわ高広(町田市選出)、斉藤れいな(南多摩選出)と私3人の会派です。

----------

 ★子育て世代の声を都政に!★

 

東京都議会議員(品川区選出) 森沢きょうこ

 

連絡先: info★kyokomorisawa.jp 

(★を@マークに変えて)