おはようございます!

 

東京都議会議員(品川区選出)の

森沢きょうこです。

 

今日は東京マラソンですね!

生憎の天候ですが…

ランナー&ボランティアの

みなさんファイトですメラメラ



 

さて、昨日、東京レインボーマラソン

国営昭和記念公園にて初開催され、

「東京みらい」チームで、

スタッフと共に参加しました虹虹





これは、

 

性別、性自認、性的指向、

性表現などの差別なく、

誰もが参加してお互いを

理解し合える場としての

スポーツイベントの開催と、

LGBT とスポーツの情報発信拠点

「プライドハウス東京」への

チャリティ活動を目的

 

としたイベント。(大会HPより)

 

さわやかにスタートする斉藤都議



アンカーのおくざわ都議



リレーマラソンで、

ずいぶん前に参加を決めていたものですが

その時は、

まさかこんな議会がバタバタな

タイミングになるとは思わず、、、

 

 

私は、最近の体調を鑑み、

ランナー候補からは、早々に離脱。

応援、そしてゴールのみ一緒に走るあせるあせる

という形をとらせていただきました…





私の分走ってくれた、インターンのSくん、

ありがとう!!

 

 

2020年、そして、その先を見すえ、

真のダイバーシティ社会の実現を虹

微力ながら。



 

 

さて、今週の東京みらいもご覧ください下矢印

 

 

 

 

流れ星東京都議会「無所属 東京みらい」ご挨拶動画下矢印

無所属 東京みらいは、2019年1月25日に結成したおくざわ高広(町田市選出)、斉藤れいな(南多摩選出)と私3人の会派です。

----------

 ★子育て世代の声を都政に!★

 

東京都議会議員(品川区選出) 森沢きょうこ

 

日々の活動や都議会に関するニュース情報など更新!

image

プライベートを含めカジュアルに更新♪

image

連絡先: info★kyokomorisawa.jp 

(★を@マークに変えて)