こんばんは。

 

東京都議会議員(品川区選出)の

森沢きょうこです。

 

40代に突入し、

仕事に、子育てに、と走り回るためには

ますます大事だと思う

カラダのメンテナンス。

 

私の場合は、睡眠もひらめき電球

 

月2回、日曜朝のママ友とのヨガ。

 

子育て中ママは自分のために

なかなか時間はとれないけど、せめてもの。

(※参加者はいつでもwelcomeですラブラブ

 

かわいい2人が後ろにうつっていましたべーっだ!

 

さて、明日、都議会では、私が所属する

経済・港湾委員会が開催される予定ですが、

 

旧築地跡地が都議会の火種に 五輪前に「新年度予算執行できない恐れ」 (産経)

 

とニュースにもなっているように、

 

築地の街づくりを進めていくため、

旧築地市場跡地を中央卸売市場会計から、

約5,600億円で一般会計に売却する

「有償所管換え」をめぐる補正予算について

どの場(委員会)で

どう議論をしていくかをめぐって

各会派の考えが違うため、

関連する委員会でやりとりが続いていて、

委員会が通常通り開かれない事態が

おきています。

 

経済・港湾委員会は、

中央卸売市場が管轄であり、

 

いったい、明日、どうなるのか、、、

 

しっかりカラダをととのえて

議会、委員会にのぞみます。。

 

 

 

流れ星東京都議会「無所属 東京みらい」ご挨拶動画下矢印

無所属 東京みらいは、2019年1月25日に結成した

おくざわ高広(町田市選出)、斉藤れいな(南多摩選出)と私3人の会派です。

----------

 ★子育て世代の声を都政に!★

 

東京都議会議員(品川区選出) 森沢きょうこ

 

日々の活動や都議会に関するニュース情報など更新!

image

プライベートを含めカジュアルに更新♪

image

連絡先: info★kyokomorisawa.jp 

(★を@マークに変えて)