こんばんは。

 

東京都議会議員(品川区選出)の

森沢きょうこです。

 

手続き上、

まだ新会派は成立していないのですが、


新会派 無所属 東京みらい の

活動スタートにむけて


今仮の控え室として、

使わせていただいている

都議会の2階のお部屋でスタッフと


チーム体制の構築

HP、今後の広報


などについて打ち合わせ。


午前中には議員だけで政策ブレストも。

 


前職ベンチャーでも使っていた
ビジネスチャットslackを使いながら
サクサク決めていきます。

パソコンに向かっている上、
インフルエンザ予防で
みんなマスクなので怪しい集団ですが

 


その他の時間では

都庁の局の方々のブリーフィングも受け

頭がいっぱい


少数会派になっても

変わらずご対応いただけることに感謝です。



日々、いろいろな立場の方が

様々なご助言、意見をくださいます。

全てが学びでしかありません。


人間が未熟なので、

一喜一憂もしてしまい、


毎日がサバイバル、そう感じますが、


今年の干支にちなみ、猪突猛進。

まっすぐ進み、

ぶつかってしまい倒れてしまうことも

多々あるかと思いますが、


様々なご意見を聞きながら、

最後は自分で責任をとって

より良い東京のために、

少しでも前に進めればいいなと思います。

 

 

----------

 ★子育て世代の声を都政に!★

 

東京都議会議員(品川区選出) 森沢きょうこ

 

日々の活動や都議会に関するニュース情報など更新!

image

プライベートを含めカジュアルに更新♪

image

連絡先: info★kyokomorisawa.jp 

(★を@マークに変えて)