こんばんは。

 

東京都議会議員(品川区選出)の

森沢きょうこです。

 

今日は、

津田塾大学総合政策学部の授業で

お話させていただきました走る人

 

ちなみに、津田塾大学に総合政策学部があり、

千駄ヶ谷駅前にキャンパスがあること、

ご存知ですか?

 

私が大学受験の頃は、小平にキャンパスがあって、

社会系は国際関係学部しかなかったけどな…と

思っていたら、2年前にできて、

今まだ2年生までしかいないそうでひらめき電球

 
今回、政治参加や投票行動などの有権者の政治的活動や、
政治に関する様々な態度について、
世論調査や選挙データをもとに実証分析する
中條美和准教授のクラスにお声がけいただきましたラブラブ
 
image
 
ちなみに、私も大学時代のゼミが
政治の実証分析のゼミだったので、同じ系統。
ご縁ですリボン
 
 
東京都議会議員のリアル、ということで、
都議会の流れ、仕組み、
会社員から都議になって感じること、
収入と支出、子育てと両立などについて、
90分講義ウインク
 
 
質疑では、政治の話のみならず、
就活や結婚についてまでおよび、
 
先日成人式迎えたばかりの
キラキラ女子大生とのやりとりが
楽しいひと時でしたアップ

貴重な機会に感謝ですハート
 
 
そして、キャンパスでは、偶然にもひらめき電球
昨年イベントに登壇させていただいた
ウーマンイノベーションの大山さんに遭遇目

これまた嬉しい再会となりましたクラッカー

 

引き続き、女性や若者に政治を身近に、

興味ももってもらえるよう、

微力ながら尽力して参ります!!

 

----------

 ★子育て世代の声を都政に!★

 

東京都議会議員(品川区選出) 森沢きょうこ

 

日々の活動や都議会に関するニュース情報など更新!

image

プライベートを含めカジュアルに更新♪

image

連絡先: info★kyokomorisawa.jp 

(★を@マークに変えて)