こんばんは。

 

東京都議会議員(品川区選出)の

森沢きょうこです。

 

インスタの #2018bestnine をやってみましたベル

 
 
ブログについても、
今年も一日も欠かさずつけることができました虹
 
私としては、
都議会議員の活動を少しでも見える化したい、
自分の考え方や想いを日常的に伝えられたら、と
情報発信をしていますが、
 
インスタもブログもFacebookも気にしてくれて
読んでくれる方がいるおかげです。
ありがとうございます。
 
個人的な
今年の漢字一文字であらわすと、
様々な経験を積み重ねてきたということで
 
 積 
 
かな、と。
 

来年は、「あたってくだけろメラメラ」の精神で

挑戦の

 

  

 

としたいと思っていますビックリマーク

 

なかなか理解されなくても

理解してもらうための努力を

していきたいと考えます。

 

出会ってくださったみなさま、

応援してくださるみなさま、

一年間、大変お世話になりました。

 

良いお年をお迎えくださいラブラブ

 

2018年ありがとうクラッカー

 

----------

 ★ワーママの声を都政に!★

 

東京都議会議員(品川区選出) 森沢きょうこ

 

日々の活動や都議会に関するニュース情報など更新!

image

プライベートを含めカジュアルに更新♪

image

連絡先: info★kyokomorisawa.jp 

(★を@マークに変えて)