こんばんは。

 

東京都議会議員(品川区選出)の

森沢きょうこです。

 

昨日は、お手入れ行事の後、

 

ママかつ×養命酒製造 忙しいママを癒す、カラダ想いのBar『ハーブとスパイスの薬酒を楽しむMama's Bar』

@レンタルスペース松本(北品川)へ走る人

 

1人でジョインしたのですが、


初対面の同じテーブルのママと意気投合し


小学校のPTA役員や保育園の話で盛り上がり^ ^

 
 
また飲みましょうね、と。

 

品川ママ会やフリーカメラマンやパン教室、

エステをやっている才能あふれるママたち


楽しい新しいご縁が

 

 

ママたちもたまには息抜きに飲みたい

(私は夫の協力の元、

夜の会にも度々出ていますが


お酒片手に子育てのこと、仕事のこと

いろいろ話したい


ママたちにも飲みニケーションは大事

感じた夜でした。



○○ちゃんママのように

子どもつながりのママ友ではなく


個人だけどママでつながったのも

ひとつポイントかな、と。



先日の女性のための政治サロンで

ワンオペ育児という課題があがりましたが、


ママの息抜きに、気軽に飲む場所

というのもひとつのアィディア。


まずは今回知り合ったママたち含め

プチ忘年会を企画したいと思います

 



素敵なイベントを開催してくださった
ママかつさん、代表のゆみえさんに感謝


養命酒さんのホットワインや生姜酒も

カラダにやさしい感じで美味しかったです。




先日の子育てメッセに続き、

品川ママのパワーで元気をもらいましたー♡



----------

 ★子育て世代の声を都政に!★

 

東京都議会議員(品川区選出) 森沢きょうこ

 

日々の活動や都議会に関するニュース情報など更新!

image

プライベートを含めカジュアルに更新♪

image

連絡先: info★kyokomorisawa.jp 

(★を@マークに変えて)