エロスを愛する人妻
郷子と申します
ラブラブ

ほぼ毎日エッチな動画を見ています(笑)

エッチなことがお好きな方
老若男女問いませんので楽しくお話しましょう💕

郷子のエロスの実録
お時間の許す限りごゆるりと
ご覧になってくださいね♡



皆さんコメントとメッセージ…

たくさんありがとうございます♡




やっと一段落ついて落ち着いた♡

ようやく自分のこと色々できます〜🥰


母はようやく抗がん剤が終わったからね😊

今はまだ放射線治療に通っているんですが、

抗がん剤治療みたいな副作用はないみたいで✨ 


ようやく母ひとりでも

お出かけできるようになったんですよ〜😉


母があまりに体調悪い時は

実家に泊まることもあったんですが…

もうそこまではなさそう、良かったニコニコ




心置きなく

自宅でエッチできます(笑)




反動でやりまくってますよね真顔

(自主規制)



郷子さんは少し痩せちゃいましたよ🥹

おっぱい縮むからまたお肉食べなきゃです泣き笑い



早速くだらないブログでごめんね♥笑い泣き





郷子のmy Pick