エロスを愛する人妻
郷子と申します
ラブラブ

ほぼ毎日エッチな動画を見ています(笑)

エッチなことがお好きな方
老若男女問いませんので楽しくお話しましょう💕

郷子のエロスの実録
お時間の許す限りごゆるりと
ご覧になってくださいね♡



郷子さん、復活〜❤️


みんな覚えてくれてるかなぁ?(笑)

2ヶ月ぶりだよ😂

充電してきましたよ🥰




母の抗がん剤治療も

先週、最終回を終えました✨

だいぶ生活も落ち着いてきたよ💕



2ヶ月前はバタバタしてて💦

エロっ気(?)もいまいちになってたけど悲しい

もはや思いっきり復活しました👍👍

やはり元気と平和があってのエロス…ニコニコ

みなさんも無理にエロはせぬようにね(笑)




じゃあ、また…


今日から

よろしくお願いします❤️





郷子のmy Pick