エロスを愛する人妻
郷子と申します
ラブラブ

ほぼ毎日エッチな動画を見ています(笑)

エッチなことがお好きな方
老若男女問いませんので楽しくお話しましょう💕

郷子のエロスの実録
お時間の許す限りごゆるりと
ご覧になってくださいね♡


お馬鹿なエロ脳のくせに、

風邪を引いてしまいました…😷


暑かったり寒かったり

わけわからない日が数日続きましたのでえーん

しっかり振り回されて風邪を引く私…


基本、薄着が好きなのも悪いね魂が抜ける

酷いときは寝るときほぼ裸だもんね(笑)


熱はないけどくしゃみと鼻水が〜ネガティブ

滅多に鼻風邪は引かないのですよ。

珍しい🙂

大体喉から来るのになぁ〜😑


生姜食べて頑張ります(?)




それと裏ブログ更新してます❤️

お時間のある方はどうぞ〜✨




あっ、あと先輩のおっぱいに

興味がある方がいらっしゃるようですね❤️(笑)


この記事に書いたことです↓



先輩の乳を揉みまくったお話を

近々書きますね〜☺️

別に揉んだだけですよ?(笑)

女同士のただのじゃれ合いですよ❤️

先輩がおっぱい弱かったこと以外は…😏


乳首でイクってすごいよね。

私は一度だけイッたことありますけども。

乳首だけでってのは難しいですね〜😚







郷子のmy Pick