エロスを愛する人妻
郷子と申します
ラブラブ

ほぼ毎日エッチな動画を見ています(笑)

エッチなことがお好きな方
老若男女問いませんので楽しくお話しましょう💕

郷子のエロスの実録
お時間の許す限りごゆるりと
ご覧になってくださいね♡


ショッピングセンターを歩いてたらね。

前からおねえさんが小走りで来たの。


金髪くるくるパーマで

上はチューブトップにジャージ羽織ってて、

下はミニスカでサンダルだったんですけど。


ノーブラでさキョロキョロ


ちっぱいだったんだけど❤️

(小胸さんの愛称、ちっぱい)

小刻みにぷるぷる揺れてて

乳首も浮きまくってて…

つい二度見しちゃったラブ

ご馳走様です🤤(笑)

いいもの見せてもらったぜぃニコニコ



※おっさんみたいなことを言ってますが、

郷子さんは正真正銘のアラサー主婦です。



小さいおっぱいも可愛いですよねぇ😍

久しぶりに他人のおっぱい揉みたくなりました(笑)


水商売をされているのだろうか…


それとも部屋着で飛び出した

ただのギャルなのだろうか…


というか、ノーブラなことに

本人は気付いているのだろうか…?驚き


変な人に襲われてませんように💦💦



そういえば。

OL時代の頃なんですが、

先輩がノーブラで来たことがありました。


涙そうそうの夏川りみさんをちょーっと痩せさせたような、可愛い先輩でね〜😍

おっぱいもFカップありましたね🥰


その日、本人はノーブラに気付いてなくて不安


おはよう〜!!って挨拶されたから、

挨拶しかえそうと先輩の方を見ると…


白いシャツに乳首が浮いてたびっくり

乳首の色までうっすら透けてた💦💦


「先輩、ブラは?驚き


「え?ブラ??ひらめき


乳首めっちゃ見えてますけど


「えっ!?げっ!?うそぉ!!!

 つけ忘れてきたぁあ!!😭😭」


まぁ、OLさんですので。

上にベストを着てしまえば

なんとか乳首は隠れました😂(笑)

午前中はそれでやり過ごして、

お昼休みに下着を買いに行ってました💧


先輩…

電車の中でも、オフィスまで歩く間も、

白シャツに乳首浮かせて

おっぱい揺らして歩いてたのかぁ…

エロ過ぎる😱


先輩の乳首はやや濃いめでした〜😚💕

まぁ温泉とかでも見たことあるし、

揉んだこともあるんですけどね〜チュー

その話、聞きたいかい?(笑)

聞きたかったら書く😂







郷子のmy Pick