エロスを愛する人妻
郷子と申します
ラブラブ

ほぼ毎日エッチな動画を見ています(笑)

エッチなことがお好きな方
老若男女問いませんので楽しくお話しましょう💕

郷子のエロスの実録
お時間の許す限りごゆるりと
ご覧になってくださいね♡


おはようございます❗❗

週末少しバタついておりまして💦

ブログ更新はお休みしてました〜ちょっと不満

コメント返事めっちゃ遅れててすみません😣

もう少し待っててね❤️❤️


そして気付けば…

フォロワーさん600人突破びっくり

驚きです❗❗

ありがとうございます❤️❤️


読者の皆様🥰

これからもエロい話を

楽しくしていきましょうね〜❗❗(笑)



あと引き続き、四十八手指差し

体位論のコメントありがとうございます🤣


聞いたことない体位があったぞ!(笑)

調べて試してまた報告します👍


ちなみにこの前は…

四十八手の30番

【うしろやぐら】で激しくしましたよ🤫💕

まぁ、単純に立ちバックです爆笑

まずは無難なところから〜☺️✨


変わったやつも試してみないとね照れ

なんか見てみると、

こたつに入ってする体位もあるんですよ(笑)

やりづらそうだけど、興奮するのかしら?


あと手足縛ったりするやつ驚き

江戸時代でもそういうSMチックなプレイがあったんですねぇ、面白いなぁ泣き笑い


色々してみまーすよだれ














郷子のmy Pick