エロスを愛する人妻
郷子と申します
ラブラブ

ほぼ毎日エッチな動画を見ています(笑)

エッチなことがお好きな方
老若男女問いませんので楽しくお話しましょう💕

郷子のエロスの実録
お時間の許す限りごゆるりと
ご覧になってくださいね♡


昨日の記事↓




たくさんのお応え

ありがとうございました🤤



あとでゆっくり返事させてください❤️


四十八手を試した猛者はおらんのかー!?

なら、その猛者に郷子さんが……


………🤔



調べてみたんだけどね〜?

こんなのとか、
どうやってするのか
想像つかないんですよね💧(笑)


上のはどうするのかな…

どこかに掴まってすればいいのか!?

下は男性側どうなってんの?真顔


コンプリートは無理かもですが(笑)

いくつか試してみようか、ふふふニコニコ






郷子のmy Pick