エロスを愛する人妻
郷子と申します
ラブラブ

ほぼ毎日エッチな動画を見ています(笑)

エッチなことがお好きな方
老若男女問いませんので楽しくお話しましょう💕

郷子のエロスの実録
お時間の許す限りごゆるりと
ご覧になってくださいね♡


騎乗位が好きなんです真顔

(朝からヤメロ笑)


上から男の人を見るのが好きひらめき

見下してるわけじゃないですよ🤣(笑)

下から乳首吸われるのも好き❤️❤️

自分から好きなところに当てれるのもイイニコニコ


まぁ、私は胸が大きいので

体を倒しちゃうと

胸で男性が窒息しちゃう指差し

気を付けなきゃなんですよね〜😂

何回か主人から、

息ができんと言われました(笑)



たぶん、女性だと

正常位が一番人気かと思いますが🤔



皆さんはいかがでしょう?😊



男性はバック好きな人が多そう…

勝手なイメージだけど(笑)

主人は私がイキやすいからバック大好きです。



私は変に

アクロバティックじゃなければ

なんでもいいんですけどね〜🤣


苦しい体位は嫌だよね💧(笑)


私、エロ脳ですけれども

四十八手は試したことがないひらめき

知ってます??

知らなかったらググッてみてね👍


試してみようかな…😏









郷子のmy Pick