エロスを愛する人妻
郷子と申します
ラブラブ

ほぼ毎日エッチな動画を見ています(笑)

エッチなことがお好きな方
老若男女問いませんので楽しくお話しましょう💕

郷子のエロスの実録
お時間の許す限りごゆるりと
ご覧になってくださいね♡


昨日の職場不倫事件、その後…無気力



なんとなんと❗❗

男性側が退職することになりました驚き

しかも家庭の事情という名目で凝視


女性はそのまま職場に残ります。

旦那さんにも話はされたようです。


不倫していたお二人は

離婚したら一緒になろ〜

とか、言ってたみたいですが。


女性側は、

私は子どもと離れたくない❗

との理由で、離婚しないそうです。

ご主人もどちらかが職場を変えて、

連絡先を消すのなら離婚しないと言ったそう。

ただし、男性に慰謝料は請求する。



そして男性側はというと…

離婚するそうです😰



うわぁ〜。

怖い、女は離婚しないのに。

女側の裏切りだぁガーン(笑)



女側は離婚せず、

男側に慰謝料を請求してくる。


男側は離婚するから、

奥さんは慰謝料を請求しないし、

慰謝料を払わなくていい

(旦那だけが払うから)


離婚しない場合は…

慰謝料を女側に請求しても、

お金がマイナスになる可能性があるのかな?


離婚すれば奥さんは養育費や、

シングルマザーの手当も受けれる。

とすると、離婚の方がいいのかな?

と、勝手に解釈(笑)



結果的に…

男性だけが

全てを失うパターン

と、なってしまいそうですね驚き


不倫相手にも捨てられ

奥さんにも捨てられ…


仕事も

家族も

お金も…不安



…不倫って、犯罪じゃないからね🤔

なかなか難しいね❗

怖いねぇ❗❗(笑)



私も独身時代に一度だけ

既婚者とセフレになりましたが…

ヒヤヒヤして二度としたくないと思いました。

相手が悪かったな…

不倫慣れしてない人だったから(笑)

もし不倫するのなら、

慣れてる人とした方がいいですよ😂







郷子のmy Pick