エロスを愛する人妻
郷子と申します
ラブラブ

ほぼ毎日エッチな動画を見ています(笑)

エッチなことがお好きな方
老若男女問いませんので楽しくお話しましょう💕

郷子のエロスの実録
お時間の許す限りごゆるりと
ご覧になってくださいね♡


完全にGWが終わりましたね🙂

もうあっという間に梅雨になるね☔

嫌だなぁ不安


週末たくさん県外ナンバーの車を見ました🚙

制限ない連休だもんね〜✨

でも私の住む地域では

コロナ感染者の人数が増えてます悲しい

怖いよ〜、気をつけなきゃ😣




今日はお仕事なんですが…


職場で不倫事件があったので

朝から賑わっておりましたひらめき


パートの女性と

社員の男性の不倫指差し

今多いね〜❗❗

前もあったわ、この職場笑い泣き


ふふふ。

私は前から知ってたんだ〜😊(笑)

男性側の方から話を聞いてたの🙂

楽しそうにしてたよ🤔



でもね、

バレちゃったんだって。



男性側が奥さんにバレて、

職場に連絡してきたんだと驚き


元々、男性も女性も

今の配偶者と離婚しようか〜って

なってるところだったらしいけど

(事実は不明)


別れたら一緒になろうか?

ってLINEを二人でしてて、

それを奥さんに見られたみたい。


そして職場はザワザワ不安

噂って簡単に回るから怖いねぇ💦


男性側の奥さんの条件が、

女の方が仕事を辞めること

慰謝料請求はそちらの旦那さんと話して決める

とのことでしたキョロキョロ


女性はまだ旦那さんに言ってないみたい。

どうなるんだろうね、ハラハラです。

女性側からアプローチかけて

不倫関係になったようなので、

それがどう転ぶのか気になるところ…🤔


婚外恋愛をされてる方…

気をつけてね❗(笑)







郷子のmy Pick